So-net無料ブログ作成
検索選択
ボニック ブログトップ

エステでダイエットコースを受けたようになるボニック [ボニック]

ダイエットといえば食事制限と運動です。
でも、辛い食事制限はしたくないですし、運動もしないといけないとは分っていてもなかなか続きませんよね。
どこで、ボニックを紹介します。
ボニックは一秒間に100万回もの超音波振動で体を温めます。
そして新陳代謝を高めEMS機能が筋肉を刺激し脂肪を分解!
エステでも使われているEMS機能が家庭でも使えるので、
いつでもエステでダイエットコースを受けたような気分になることが出来るのも嬉しいですね。

ボニックは、手で持つことができるコンパクトなダイエットマシーンです。
充電をしておけば、いつでもどこでも当てるだけでダイエットが出来ますよ。
防水機能がついているのでお風呂に持ち込んで、
半身浴をしながらボニックをすることができます。

気になる場所、部分ヤセが難しい部位などに当てるだけでOKです。
運動や食事をして行うダイエットはとても大変。
一時的に食事制限をしたり運動をしたりしても、
なかなか続けることができずリバウンドしてしまったりします。
ですがボニックなら、いつでもどこでも当てるだけなので、
一日のうちの数分、ボニックを当てればOKです。
しかも全身使えます。
下半身むくみやすく太りやすいという人も、
太ももやふくらはぎをブルブルするだけで、
血行が良くなり、リンパの流れも良くなり、
すっきりきれいになれますよ。

お値段もとってもリーズナブル
この機会に手に入れて、気になる部分をブルブルしてみませんか?



nice!(0) 

スリムマシン「ボニック」でビキニが着られるボディになりませんか? [ボニック]

話題のスリムマシン「ボニック」には、腹筋マシンEMS機能が搭載されています。

ダイエットをしたいけれど続けられない。 ダイエットをしても肝心な部分が痩せられない。 食事制限をしなくても良いダイエットがしたい。

そんな人に、スリムマシン「ボニック」のご紹介です。

スリムマシン「ボニック」は、気になる部分に当てるだけで、
気になる部分をスリムにすることができます。

スリムになる秘密は、EMS機能。 そして、毎秒1000000回もの超高速超音波振動です。

EMS機能は、話題のダイエットマシーンに搭載されている機能ですが、
このボニックでは、ベルトタイプではないので、使う場所を選びません。
二の腕太もも、お腹周り、ふくらはぎ、お尻・・・どこにでも使うことができます。

毎秒1000000回の超音波振動が、運動をした時のように筋肉を刺激してくれます。
よって皮下脂肪にも働きかけ、どんどん燃える!脂肪が燃える!

さらに、完全防水充電式なので、お風呂場で使うこともできます。
入浴して体がほぐれ、温まっている時に使えば効果も倍増ですね。

また、コンパクトなので、どこにでも持ちはこびができますし、
テレビを見ながら、電話をしながら・・・「ながら使用」が可能です。

専用のスリミングジェルを使うことでさらに効果UPしますが、
美容成分も配合されているので、美肌効果も期待できます。


nice!(0) 
ボニック ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。