So-net無料ブログ作成
どろあわわ 石鹸 ブログトップ

透明感のある肌を目指すなら「どろあわわ」石鹸がおススメです [どろあわわ 石鹸]

「どろ豆乳石鹸、どろあわわ」は、
海の美容泥と豆乳発酵効果がお肌に伝わる洗顔石鹸です。

ネーミングに特徴があり、一度見ると忘れられません。
使ってしまうともっと忘れられなくなり、手放せなくなります。
リピーターが多い洗顔石鹸ですよ。

どろあわわ(035).jpg


さて、どろあわわで得られる効果は、ズバリ「毛穴すっきり効果」です。

毛穴に汚れが詰まってしまうと、
黒いぼつぼつのあるお肌になってしまいますね。
いわゆる「いちご鼻」という厄介な「鼻」です。

このいちご鼻も、どろあわわを使うと、ツルツルになります。

どろあわわのモッチモチの泡が、毛穴の汚れを吸着してくれ、
豆乳発酵成分が、お肌に潤いを与えてくれます。

もちろん、メラニンや古い角質もしっかり吸着。

汚れを取り去った後は、お肌をキュッと引き締めてくれます。

ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているので、
化粧水を忘れてしまうほど洗いあがりも保湿されています。

洗顔後、大急ぎで化粧水を使っている人も多いとおもいますが、 どろあわわで洗えば、大急ぎで化粧水を使わなくても大丈夫です。

この洗顔石鹸に含まれる美容成分は、
普通の美容液成分よりもかなり細かな分子なので、
お肌の角質層までしっかり浸透してくれるからです。


nice!(0) 
どろあわわ 石鹸 ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。