So-net無料ブログ作成
検索選択

夏に受けた紫外線で痛んだ頭皮ケアを忘れずに [頭皮ケア]

「天然利尻昆布」から生まれた「利尻シャンプー」。
最近、ドラッグストアでも見かけたかも?
ネットだけでなく、ドラッグストアでもうられているのでしょうか?
別商品でしょうか?
いずれにしても、髪の毛に良いといわれている昆布から作られているということで、
とっても興味があるシャンプーです。

利尻シャンプーは、利尻の天然植物である「利尻昆布」からエキスを抽出して配合しています。
頭皮や毛穴、髪の毛にもとても優しく、老化した頭皮をよみがえらせることができます。

夏の紫外線によって疲れてしまった頭皮にも、優しい成分の利尻シャンプーは最適ですね。


ストレスや紫外線を受けることで「活性酸素」が増加するのですが、
このままにしておくと、抜け毛が一気に増え始めたり、白髪になったりします。
ですから、抗酸化作用のあるヘアケアアイテムで、パワーを補ってあげることが必要です。

利尻シャンプーは、刺激が少なく、抜け毛を抑えることが出来ます。
私の母も、今年70になりましたが、利尻シャンプーに変えてから、髪の毛が立っています・・・笑。
今まではへなへなしていた髪の毛が、なんだかとても元気ですよ。

利尻昆布のエキスや、ポリフェノールをたっぷり配合した利尻シャンプー。
疲れた頭皮に使ってみる価値のある商品です。
この機会に一度、チャレンジしてみませんか?

新・髪フサフサお試しセット

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。