So-net無料ブログ作成

白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」の特徴 [白髪ヘアーカラートリートメント]

ルプルプは、話題の保湿成分「フコダイン」配合の白髪用ヘアカラートリートメントです。
今ならお得なキャンペーン中ですよ。
白髪で悩んでいる人、白髪染めで悩んでいる人は、この機会に「ルプルプ」を使ってみませんか?

ルプルプは、今まで使ったことがある白髪用ヘアカラーで髪がパサパサした、
頭皮がヒリヒリした、使用後のフケが多い、かゆみが強いという人にお試ししていただきたい白髪染めです。
髪の毛がサラサラでツヤツヤ、とっても良い感じに染め上がりますよ。
ルプルプは、自然の染料で染め上げるので、お肌に優しい低刺激性なのです。

<白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」の特徴>

ルプルプには、「フコダイン」が配合されています。
フコダインは、特別な自然環境の中でしか育たないガゴメ昆布から抽出されます。
話題の保湿成分ですね。

ルプルプWフコダインと言う独自開発により、
頭皮の表面、毛穴の奥へ成分がどんどん浸透します。
このルプルプWフコダインの効果で、染め後、髪の毛がツヤツヤ、そしてサラサラになります。

ルプルプの染料は、頭皮に優しい自然の染料クチナシ・ベニバナ・藍などです。

ルプルプは、素手で使うことが出来るほど安全性の高い低刺激素材ですから、
トリートメントを行うように素手で使うことが出来ます。

カラーは、3種類あります。


今ならお試しキャンペーン中。
一本分の価格で2本購入できるので、長く試すことができますね。
徐々に自然に染まっていくのを実感してみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。